今を生きる意味って…

借金ありあり&ネガティブ&人間不信&病気な私、生きる意味あるのかな?

ℳerrﬠ Ⅹ❜றas ✴真っ只中

「何で、パパいるの〜?」

不思議顔のポテコっめた、可愛い〜ス←─(°▽°)─♡



本日、旦那はお仕事を急に休みました…喜ぶべきなのだろうか•́ω•̀)??

しか〜し、借金まみれの我が家にお休みなんて必要がないキィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!←こっちが本音。


理由は足が痛いらしい←どうやら、クリスマスで私を喜ばせようと休んだ訳ではないみたい((φ(・д・。)ホォホォ

だから、寝てるのを起こす訳にはいかない…ハズ^^;、


しかし毎年、クリスマスってイベントが何なのかわからなくなってくる…子供の居ない我が家には、まったくと言っていいほど必要がないよな…寂しいけど←私の本音はこっち


ドキドキが(ヾノ・ω・`)ナイナイ♡

女としてみてくれてない(笑)

結婚4年目なんてそんなもんなのかな(o・ω・o)?ホェ?


何か、心も身体も汚くなってる気がする…本人自覚中(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ


女を取り戻さねば…